新生活始めました inグリダニア

ゴジラ!アラジン!ダークフェニックス(そんなに面白くない)!スパイダーマン!プロメア(まだ観てない)! 


映画は今年も豊作で楽しいです。夏休みに向けてこれからもっと増えるだろうしワクワクですね、ワイスピとポケモンも観るぞ!

ただオクトラとLIVEALIVEのライブの為に2回東京行くんで財布がヤバい、エリザベート落ちててある意味助かった。




そんなこんなでFF14始めました。


理由もなにも褐色ヴィエラが大層えっちだったからだよ分かるだろ。

新しいバージョンになったとかで今すごい盛況らしいですね、新しく始めようにも枠が空いてないとか。

幸い僕はエオルゼア?の頃に作って放置してたデータがあったんで混雑を回避できました。つまり復帰勢です、頭を垂れろ新参ども。

まぁいうてレベル15くらいだったんでね。やり込んでる友達に勧められるがまま色々スキップするポーション飲んで、ついでにキャラも作り替えてレベル70白魔ヴィエラにメタモルフォーゼ。諭吉が1人死にました、さっき財布がヤバいって話したよな?


f:id:sasabibibi:20190708154323j:plainf:id:sasabibibi:20190708154314j:plain
生まれ変わって最高にかわいい俺を見てくれ


しっかしまぁ~~~~~~~~わからん事だらけで二進も三進も行かないですわ、MMOなんてやったとないからUIが馴染まないのなんのって。

とりあえず蒼天編のムービー観て、新生編から進めていけば良いのかなって感じです。木工とか錬金術みたいなジョブもいくらか取得したんでスローライフするのもいいな。やれることたくさんあるみたいなんで普通に楽しんでます。


まっ!FEが発売したらしばらくこっち来られなくなるから今のうちにやれるとこまでね!首洗って待ってろよフォドラ大陸。